antenna。

イメージ 1

human!

stress!

clear!

it's a new day!





東京ピンサロックスです。

東京ピンサロックスはバンドです。

メンバーは女性です。

一度だけライブ見たことあって、それは、確か去年(一昨年かも)のリンクってイベントでした。
確か、トリだったと思います。
バンド的なバンドって彼女たちだけだったはず。
どっちかっていうと、上領亘氏の「L-E-D」目当てでいったんですが、トリの彼女たちがすごい印象的でした。

っていうか、名前勝ちしてるw

で。

やっとなんですがCD買いました^^

「リタ・プラネット」ってアルバムです。

1曲目の「antenna」最高。


human!

stress!

clear!

it's a new day!





今日は実家に帰ってぷらぷらと外を散歩していました。
BGMは「antenna」。
人は誰もいない。
昼下がりで良い天気。
・・・寒いけど・・・まあいいやw
アンテナが電波で飛んでくるサインをキャッチしてくれるんで、すべて大丈夫です。
ダメでも大丈夫なんです。
世界が終わってもぜんぜん平気。
ダメでも大丈夫。

そんな感じ^^



human!

stress!

clear!

it's a new day!