三倍の出力。五倍のゲイン。

シャアのザクは赤くって三倍速い。

ガンダムは五倍のゲインだけど、電磁器で包むとほんの少しだけ動きが速くなるらしい。。。

僕の携帯は連邦カラーじゃないしジオンカラーでもないんです。
赤いのなら三倍なんだけど、赤くもなく、ピンク色なんです。

で。

も。

やっぱりシャアのザクは三倍で速いし、僕の携帯はピンクだけどどっちかっていうと濃いピンクだし、赤に見えないこともないから、電池の持ちを三倍にしたくなったんです。

そうしたわけで、三倍バッテリーを購入しました^^


イメージ 1



いちまんえん。

いいんです。
三倍にするにはこれくらいの出費は必要なんです。

これで駆動時間は約三倍(のはず)です。
これでBluetoothで繋ぎまくっても電池の心配をする必要もありません。
これで音楽も聞きまくり、動画も見まくりです。

まぁ・・・この電池は厚みがあるんで、本体の厚さも微妙に倍増しましたが、それはそれで、いかにも増幅されてる感じがして、全然アリなんです。

イメージ 2



・・・ノリとしては“ゲームギアにTVチューナー及びバッテリーパック”です(笑)

さらに。

ソリッドなクリスタルケースも装着しました。

イメージ 3


ちなみに画面はナムコの未来ゲーム、「SOLVALOU」です^^

あとは、オリジナルステッカーを作成して張り付ければ完成です。

ステッカーのデザインはオカルティックなのがいいなー。
候補としては“アエメトの印”だけど、なんかいいのないかなー。

イメージ 4