夢以上に夢的な現実。

・・・迷惑メールが・・・しつこい。。。

携帯のメアドにはこないんだけど、ヤフーのフリーのメアドにしつこいほどくる。

うるさい。

しつこい。

迷惑メールのフィルター機能効かないよ。

で。

今日のメールのタイトルは「支払期限の確認です」です。


以下メールの本文。。。


「お久しぶりです。瞳です♪何度か貴方へ連絡を入れてるんですが、いまだYESかNOかの返事すら頂けないのは何か理由があるんですか?貴方からの連絡があるまでは、粘り強く私から連絡を出し続けていくつもりですが、どうか私の気持ちにもなって連絡をお願いします。
私はいま、金銭的な報酬を私が支払うという条件で私と会ってくれる方を探しています。もし私と会ってデートをしてくれるならお礼をを貴方へお支払いします。理由は直接、話す時にきちんと言うので、貴方の中で私と会うという選択肢がありなのか、無しなのか、まずは貴方の意思を確認させて下さい。
きっと私の事を怪しいと思ってメールも無視してるのだと思いますが、あくまで私個人で貴方をお誘いしているので、宣伝、勧誘などのメールの類と一緒にはしないで下さい。貴方のメールアドレスも、夫から教えてもらったものです。
貴方が希望するなら、写真や携帯の連絡先などを送ってもかまいません。貴方と私、双方がメリットある形で会いませんか♪
このままでは私からの一方通行です・・・今回こそは貴方の意思を連絡下さい。m(__)m」



しらねーっつーのwww

だれだよこいつwww

でも。。。

夢があるなー。
すごいよ。
たぶん夢の中でも訪れないような内容の文章だよ。
ファンタジーだ。
彼岸だ。
理念の王国の具現化だ。
イデアの渦だ。