Pill。

イメージ 1

携帯買い換えたー。

willcomの“willcom03”です。

ピンク色です。

アグレッシブです^^

心機一転です。

明るい未来が待ち受けています。



写真の左上から、WS007SHWS003SHWS004SHWS020SHです。

どんだけウィルコムファンなんだって感じなんですが、気がつけば、アドエス以外のゼロスリーシリーズが勢ぞろいですw

ウィルコムだからとか、シャープだからとか、そういうわけでもないんですが、電話できてPDAとしても成立しているとなると、なんだかこのシリーズになっちゃいます。
HCTのスマートフォンもいいんですが、解像度がいまいちだったり・・・その分さくさく動くからいいっていえばいいんですが・・・解像度も捨てがたかったりします。

今度の03はブルートゥースついてるし、いろいろおもしろい使い方もできそうです。

前面がすべてタッチパネルで、キーボードもキーが小さくて使いづらかったりするんですが、その使いづらさも含めて、アグレッシブです。

ピンク色だしw


さて。


ピルケースです。

写真のピンク色の携帯“willcom03”に付けてある、ピルケースの中身です。

このピルケースは、“WS007SH”“WS004SH”の頃から付けています。

ピルケースの中身には、ある文章が入っています。
その文章とは、現象学辞典の「ツ」の項目にある、「対化[(独)Paarung]」の説明書きのひらがなを抜いたものです。
“対化”現象っつーのは現象の根本形式みたいなもので、僕の持っている携帯のピルケースの中に世界が現象する理由が詰まっていると思うと、なんかわくわくします^^

で。

今回、携帯を“willcom03”に換えるにあたって、ピルケースの中身も替えてみることにします。
その文章も、アグレッシブなものにしたいと思います。

候補として考えているのは、ラブクラフトの小説に出てくる呪文です。

「夜半の朋輩、朋類よ、走狗の遠吠え、淋漓たる鮮血に満悦する汝、葬地に集う黒影の只中を彷徨う汝、血汐を求め死すべき定めの者に恐怖をもたらす汝、ゴルゴーよ、モルモーよ、千の貌もてる月霊よ、めでたく我等が生贄をは照覧あれ。」

まぁ、洒落みたいなものなんですが、僕の持っている携帯のピルケースに、邪神信仰の呪文が詰まっていると思うと、世界が現象する理由と同じようなレベルで、わくわくします^^

そうしたわけで、現在ピルケースの中身の文章を作成中です。