泡が出ている。

近所の銭湯に、炭酸風呂ができました。

のぼりも立てて、大々的に宣伝中です。

で。

銭湯内の掲示板には、この新しい風呂をアピールする記事が満載です。

で。

その掲示板の中には、“お客さまの声”のコーナーがあって、やっぱり特集は新しくできた炭酸風呂についてでした。

で。

新しくできた炭酸風呂に寄せられた“お客さまの声”の堂々第一位は、すごい内容です。

「泡が出ている」

これが、第一位の内容です。。。

「体が温まる」とか「疲れが取れる」とかは、一位じゃないんです。
「リラックスできる」とか「気持ちが良い」とかは、一位じゃないんです。

そうした評価を抑えて、「泡が出ている」が一位です。。。

・・・いや。。。

・・・これ。。。

単なる状況説明ですし^^;

全然感想じゃないですしw

なんか、道を歩いている人を見て、「あ。人だ。」って言っているのとたいして変わらないような感じです。

僕は、道を歩いていて猫を見かけると、条件反射的に、「あ。猫だ。」と言ってしまうのですが、そういう感覚なんでしょうか。

たしかに泡は出ているんで間違いじゃないんですが、単なる状況説明ですよねw


あ。

この話は以前書いたかもしれません。

が。

忘れましたw

ので。

寝ます^^