僕らのマイケル。

風邪で喉が痛く、熱は無いんだけど、明日仕事だし、今日は安静にしておこうと家でじっとしていました。

で、家でyoutubeで、マイケル・ジャクソンのPVを見てました。
なんだか、スリラー25周年らしいですし^^

やっぱり、僕らのマイケルはかっこいいですね。
デンジャラスツアーの映像とかのっかってて、かっこいいです。
JAMとかいい感じ。

確か、中学生のころだよなー。

中学の頃も吹奏楽部だったんですが、デンジャラスのアルバム聞いて“すげーなー。”とか思ってました。

いろいろ報道されているみたいですが、全体的にみて、とても身を削って自己表現している感じで、やっぱり人生かけてアーティストなんだなぁとか思いました。

身を削って自己表現しているっていえば、鳥居みゆきですが、R-1優秀逃しちゃいましたね。

それはそれでよかったのかも。
ヘンにお茶の間の人気者になって、毒が無くなって、普通の芸人になったらつまんないしw

できれば、イレギュラーでアウトサイダーなままでいてほしいなぁ。。。