対処の機能が自動的に発動。

今日は夢をいっぱい見ました。



光景・地下にあるコンクリート作りのカプセルホテル。
ボイラー庫を改造して作っているので、配管が剥き出しで危ない。


光景・不在の部屋。
久しぶりに部屋の夢をみる。
部屋の掃除をしているうちに、僕は使ってない部屋があることに気付く。
その部屋は長い間使っていなかったので、埃まみれで汚かったけど、掃除をすれば使えそう。
どんなレイアウトにするか、思案に暮れる夢。
同じモチーフはこれまで何回も見ている。
今回、使ってない部屋には、知らない人が使っていた痕跡があり、不安に思う。


光景・講義。
なんだか知らないけど、講義をするハメにw
しかもトリ。
めちゃめちゃ緊張して、グダグダな展開になって、苦笑いをされる、みたいな嫌な夢。


光景・再び地下のカプセルホテル。
見知らぬ男性と女性が遊びに来て、恥ずかしく思う。