【ロビ】創刊号~5号。

さて。。。
 
ロビを作り始めて1年過ぎました。。。
 
この1年は、素敵な出会いもあれば素敵な別れもあったり、素敵な別れもあったり、素敵な別れもあったりしたものです。。。
ロビが完成するまでに、もうひとつ別れが待ってそうだけど・・・まぁいいや。
とりあえず、twitterに投稿したロビの画像をまとめてみることにします。
 
 
 
 
2013.03/02 創刊号
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
・・・創刊号のテンションは半端なかったな。。。
「これからロボットを作るんだ!」って感じで、気分はマッドサイエンティストだったものな。。。
メガネかけててよかったなって心の底から思ったものな。。。
 
 
 
 
2013.03/05 02号
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6
 
・・・ロボロボしい・・・。
 
 
 
 
2013.03/14 03号
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
※04号の写真がない!
 
 
 
 
2013.04/11 05号
イメージ 10
卵と比べると、ロビの本の大きさがどのくらいのものかよくわかります。
なので、僕はロビの5号の表紙に卵をおいいてみました。