ノートPC調子悪い。

イメージ 1

イメージ 2

僕が使ってるノートパソコン、4年前に買ったMURAMASAなんだけど、調子悪くなってきた。

USBの端子が二つあるんだけど片方壊れちゃったし、去年の初め頃から頻繁に止まるようになっちゃった。

何回かOS再インストールとかして、色々やってみたんだけど、徐々に調子悪くなってきて、スタンバイにして復帰させると止まるようになったw

毎回終了させて起動させてるんだけど、いつもちゃんと起動するとは限らないし、起動中に止まっちゃうことも多々あるし。

あー。

寿命かなぁ。

新しいノート買うにしても、一括だと無理だなぁ。

ローンかリボ払いかw


候補としては、バッテリーのもちが長くて、軽くて、丈夫で、ディスプレイは8~10インチくらいで、そこそこさくさく動いて、タッチパネルで・・・ってなると、工人舎にPCかなぁ・・・一番安いやつ39,800円であるし、これなら手が届かないこともない。
でも、動画再生がカクカクするとか書いてあるしなぁ。